PC名  スタンレー CR. 12
PL名  sadatuka 種族  ヒューマン
アーキ職業  魔法攻撃職
メイン職業  付与術師 Lv. 91
サブ職業  学者 性別  男性
「まったり大規模レイド攻略ギルド『コンフラックス』の中で、〈大災害〉に巻き込まれたのは総員24名中僕一人でした。
 ――だからこそ、このギルドの名は捨てない。このエンブレムは外さない。それだけは決めたことなんです」
「〈認識を食うもの〉?Cognivore(コグニボア)……?なんだこれ」

冴えないぼさぼさ髪の男。控えめで押しは強くないが好奇心旺盛。
味方を助けるあれこれを粗方抱え込んだイヴルアイ寄りエンハンサー。
現在、少人数PTへ適応するために、ソーンバインドホステージを軸に対単体ダメージを叩き出すビルドに変更している。

GW中、彼の所属していたギルドは『大規模アップデート直後だからこそキャンプに行こうオフ会』なるものを敢行中だったとか。
体調不良で欠席した彼が一人、アップデート後のエルダーテイルの先行偵察に向かい、そこで一人〈大災害〉に巻き込まれた。
一つ決めたことは、『大渦にかざされた手』のエンブレムを捨てない事だけ。

むっつりすけべ。重度の甘党。ココアが燃料。

〈大災厄〉当時ミナミにおり、暫し後出奔。現ビルドに用いられないレアアイテムはギルド会館に預けっぱなし。
思い出したくも無いが、黒髪の女は無意識に避けるようになった。

『腹ぐろ眼鏡』と面識があり……ついでに言うとフレ登録もしている。
ゲーム時代に大規模レイドの欠員を野良募集した折に共闘、を何度かしており、付与術師のビルドや立ち回りにアドバイスをもらっていたらしい。
円卓会議設立を風の噂で聞いてから何度か念話で連絡を取っており、色々と情報交換も行った。

「ところで、気づいたらメニューに登録されていた、
この『口伝』ってのについて知ってることありませんか?」
と聞いたら素っ頓狂な声を上げられたとか。
学者の特性故に情報収集の解像度の高い彼が最初に得た気付きは、『〈冒険者〉も〈大地人〉も、存在の解像度は変わらない』というものだったという。
その気付きをもとに、彼はいち早く〈大地人〉の原住民と接触、コネクションを得ている。
STATUS
HP・因果力
最大HP  87 疲労 初期因果力  5
PARAMETER
戦闘の諸数値
行動力 17  移動力
武器の射程 至近   回復力
攻撃力 物理防御力 20 
魔力 20  魔法防御力 32 
BATTLE STATUS
能力値・技能値
【STR】 能力
基本値
13  能力値 運動値 2D  耐久値 2D  命中値【INT】 3D 
【DEX】 能力
基本値
17  能力値 解除値 2D  操作値 2D  回避値 2D 
【POW】 能力
基本値
13  能力値 知覚値 2D  交渉値 2D  抵抗値 2D 
【INT】 能力
基本値
21  能力値 知識値 4D  解析値 2D 
FOUNDATION STATUS
装備・所持品
手  茨のシーダーのワンド 手  トートバッグ(スロット4) 防具  矢除けのアカデミアローブ 鞄  異次元バッグ(中級)(スロット9)
補助1  レッグガード 補助2  トゥルー・エメラルド 補助3  防水ポーチ(スロット2) 所持金  37
冒険者セット 掃討の巻物(初級) 幻翼の宝珠(初級) ベリーのタルト 三つ目鳥の卵炒飯 蛍火の宝珠
垣間見の巻物(初級) 見破りの巻物(初級) テント(キャンプ用) 看破の宝珠(初級)
ITEM
ガイディングクリード
クリード名  知恵 信念  知識を活用する 人物タグ  知識人
説明  知識を活用し、実践していくことで、日々の暮らしをより良いものにできるはずだ。
GUIDING CREED
コネクション・ユニオン
シロエ タグ [ハーフアルヴ][付与術師][男性][筆写師][冒険者][記録の地平線][知識人][腹ぐろ眼鏡] 関係 ゲーム時代の協力関係
ザッキー タグ [ヒューマン][大地人][男性][医者][苦労人][皮肉屋][ケープストン診療所] 関係 ケープストン診療所の居候
コツキ タグ [ハーフアルヴ][大地人][女性][御者][一般人][女好き][ボンフリー牧場] 関係 ボンフリー牧場との取引
ヤマサキ兄弟・兄 タグ [ヒューマン][大地人][男性][大工][職人][ヤマサキ工房] 関係 ヤマサキ工房への恩
ひふみ タグ [ドワーフ][武士][女性][見習い徒弟][職人] 関係 ゲーム時代の協力関係
ギルド『コンフラックス』 タグ [レイドギルド][非ガチ] 備考 第三PTリーダー
CONNECTION・UNION

  • アルテマギカ
  • 戦闘
SR:1 / 1 タイミング:常時 判定:判定なし 対象:自身 射程:至近 コスト:- 制限:-
効果:あなたの[命中判定]に+1Dする。
解説:あなたは魔力を操る術を知り尽くしている。あなたの紡ぐ魔法は、もはや芸術の域に達していると言ってよい。
  • ギフト
  • 一般
SR:1 / 1 タイミング:常時 判定:判定なし 対象:自身 射程:至近 コスト:- 制限:-
効果:あなたの【初期因果力】に+2する。
解説:あなたには天賦の才がある。それはヒューマン特有の、運命を切り開き世界を変える才能である。
  • ゲイザー・スタイル
  • 戦闘
  • スタイル
SR:3 / 3 タイミング:常時 判定:判定なし 対象:自身 射程:至近 コスト:- 制限:-
効果:あなたが[頭部][外套]タグを持つアイテムを装備していない時に効果を発揮する。あなたが何らかのBSを与えた対象に、与えたBS1つにつき同時に[SR×2]点の直接ダメージを与えてもよい。〔CR11〕与えるダメージに+3される。〔CR21〕与えるダメージにさらに+3される。
解説:視線を媒介にしてさまざまな呪詛を強化する戦闘スタイル。魔眼、邪視使いなどとも呼ばれる。
  • スキルプラクティス:知識
  • 一般
  • 訓練
SR:1 / 1 タイミング:常時 判定:判定なし 対象:自身 射程:至近 コスト:- 制限:-
効果:あなたが行なう[知識判定]に+1Dする。
解説:あなたには得意とする一芸がある。その分野に限っては、他の追随を許すことはないだろう。
  • トレーニング:INT
  • 一般
  • 訓練
SR:1 / 1 タイミング:常時 判定:判定なし 対象:自身 射程:至近 コスト:- 制限:-
効果:あなたの【INT基本値】に+3する。
解説:あなたは日々己を鍛えるための鍛錬を積んでいる。長所を伸ばす、短所を補う、形は違えどその地道な積み重ねは、あなたを支える糧となるだろう。
  • フォーチュンスター
  • 一般
  • 訓練
SR:1 / 1 タイミング:常時 判定:判定なし 対象:自身 射程:至近 コスト:- 制限:-
効果:あなたの【初期因果力】に+2する。
解説:あなたは幸運に恵まれている。理不尽な事態、困難な状況に立ち向かうとき、運命はあなたにささやかな助力をしてくれる。
  • リテンティブメモリ
  • 一般
SR:1 / 1 タイミング:常時 判定:判定なし 対象:自身 射程:至近 コスト:- 制限:-
効果:あなたの[知識判定]に+1Dする。
解説:あなたはセルデシアに関する豊富な知識を有している。
  • オーバーランナー
  • 一般
  • 支援
  • 準備
SR:1 / 3 タイミング:セットアップ 判定:判定なし 対象:単体 射程:4Sq コスト:ヘイト1 制限:シナリオ[SR+1]回
効果:対象の【移動力】を+1する。この特技をブリーフィングで使用する際、1つのブリーフィングで複数回使用できる。
解説:対象の速度を強化し、機動力を上昇させる支援魔法。
  • キーンエッジⅡ
  • 戦闘
  • 支援
  • 準備
SR:4 / 4 タイミング:セットアップ 判定:判定なし 対象:単体 射程:4Sq コスト:ヘイト1 制限:-
効果:CR11以上で取得可能。対象が行なうダメージロールに+[SR×4]する。この特技をブリーフィングで使用する際、1つのブリーフィングで複数回使用できる。〔CR21〕ダメージロールは+[SR×4]ではなく、+[SR×5]になる。
解説:武器を強化し、威力を上昇させる支援魔法。その本質、概念を直接強化することで、市販の武具も名品に、名品であれば伝説に謳われるような秘宝へと変容する。
  • ゲインイミュニティ
  • 戦闘
  • 支援
  • 準備
SR:1 / 5 タイミング:セットアップ 判定:判定なし 対象:単体 射程:4Sq コスト:ヘイト1 制限:シナリオ[SR]回
効果:あなたは[衰弱][萎縮][放心]から1つ選ぶ。対象は選択した状態を受けなくなる。この特技をブリーフィングで使用する際、1つのブリーフィングで複数回使用できる。
解説:対象の心身に魔力を流し込み、特定の不調に対して前もって免疫を与える支援魔法。
  • ダブルセット
  • 一般
  • 速攻
SR:1 / 3 タイミング:セットアップ 判定:判定なし 対象:自身 射程:至近 コスト:- 制限:シナリオ[SR]回
効果:あなたは即座に「タイミング:セットアップ」の行動を2つ使用する。
解説:あらかじめ準備しておく、敵の隙を突くなどして、すばやく戦況を整えることができる特技。一手の布石の差が戦況を左右することは少なくない。
  • ヘイスト
  • 戦闘
  • 支援
  • 準備
SR:1 / 3 タイミング:セットアップ 判定:判定なし 対象:単体 射程:4Sq コスト:ヘイト1 制限:シナリオ[SR]回
効果:対象が行うすべてのメインプロセスにおいて、マイナーアクションを1回増やす。この特技をブリーフィングで使用する際、1つのブリーフィングで複数回使用できる。
解説:味方の行動速度を高め、多彩な行動をとれるようにする支援魔法。
  • マスアナライズ
  • 一般
SR:1 / 1 タイミング:セットアップ 判定:判定なし 対象:自身 射程:至近 コスト:- 制限:シーン1回
効果:あなたは《エネミー識別》を「対象:広範囲20(選択)」に変更して行なう。
解説:周囲に漂う魔力の強さや性質から、戦場に存在する多くの敵の能力を看破する特技。
  • マナチャネリング
  • 一般
  • 準備
SR:1 / 1 タイミング:セットアップ 判定:判定なし 対象:広範囲20(選択) 射程:至近 コスト:ヘイト2 制限:シナリオ1回
効果:対象はすでに使用した「制限:シーンn回」の特技をひとつ選び、その使用回数を1回復してもよい。回復しなかった対象は【因果力】を+1する。この特技はあなたを対象にできない。
解説:戦場全体に網の目のように張り巡らせた不可視の経路で仲間と自分を接続し、魔力を分け与える魔法。味方は見る間に活力を取り戻し、万全の戦力を得る。
  • スクランブル
  • 戦闘
SR:1 / 3 タイミング:イニシアチブ 判定:判定なし 対象:自身 射程:至近 コスト:- 制限:シーン[SR]回
効果:あなたの[待機]状態を即座に解除する。〔因果力1〕再利用可能。
解説:動くべき瞬間を待ち構え、即座に行動する特技。
  • アストラルバインド
  • 戦闘
SR:1 / 1 タイミング:ムーブ 判定:自動成功 対象:単体 射程:4Sq コスト:- 制限:-
効果:対象に[硬直]を与える。このメインプロセスで対象がHPダメージを1点も受けなかった場合、メインプロセス終了時にこの[硬直]は解除される。
解説:魔力で精製した半実体の鎖で敵を締めつけ、動きを阻害する魔法。
  • ブラックアウト
  • 戦闘
SR:1 / 1 タイミング:ムーブ 判定:自動成功 対象:単体 射程:4Sq コスト:- 制限:-
効果:対象が[モブ]エネミーかつなんらかのBSを受けている場合のみ効果を発揮する。対象を[戦闘不能]にするか[死亡]させる(あなたが選択)。
解説:敵の抱えた不調を増幅し、対象を無力化する魔法。付与術師が強化するのは、武器や肉体だけではないのだ。
  • アンドゥ
  • 戦闘
SR:1 / 1 タイミング:マイナー 判定:判定なし 対象:単体 射程:4Sq コスト:- 制限:-
効果:対象が受けている[追撃][硬直][重篤]から1つを選び解除する。この特技は同じメインプロセスで複数回使用できる。
解説:状態異常の付与術式を反転させて行使し、仲間の不調を回復する魔法。
  • トゥルーガイド
  • 戦闘
SR:1 / 1 タイミング:マイナー 判定:判定なし 対象:単体 射程:4Sq コスト:- 制限:-
効果:対象が次に行なう[命中判定]に+2する。この効果は一度効果が発揮されるかシーン終了時まで持続する。この特技は同じメインプロセスで複数回使用できる。〔因果力1〕この特技を「対象:範囲(選択)」に変更して使用できる。
解説:仲間の眼前に攻撃を支援する照準を生み出し、正確な攻撃を行わせる魔法。
  • パルスブリットⅡ
  • 戦闘
SR:1 / 5 タイミング:マイナー 判定:自動成功 対象:単体 射程:4Sq コスト:- 制限:-
効果:CR11以上で取得可能。対象に[【POW】+SR]点の直接ダメージを与える。このダメージは、対象が[防御判定]に失敗したかのように[追撃]を1つ起動する。この特技は同じメインプロセスで複数回使用できる。
解説:目標を追尾する光弾を無数に放ち、敵を撃つ魔法。不可避の弾丸は一つ一つは小さいながら、その物量で無視し難い損傷を与えるだろう。
  • フォースステップ
  • 戦闘
SR:1 / 1 タイミング:マイナー 判定:判定なし 対象:単体 射程:4Sq コスト:- 制限:-
効果:あなた以外の同意する者のみ対象にできる。対象は1Sqまで[即時移動]をしてもよい。この特技は同じメインプロセスで複数回使用できる。
解説:対象の背を魔力で後押しし、様々な障害を無視して移動させる魔法。
  • エナジーウェポン
  • 戦闘
  • 準備
SR:1 / 1 タイミング:メジャー 判定:判定なし 対象:単体 射程:4Sq コスト:- 制限:シナリオ1回
効果:あなたは[火炎][冷気][電撃]から1つ選ぶ。対象の[武器攻撃]のダメージを魔法ダメージに変更し、選択したタグを追加する。この効果はCSとして扱う。〔因果力1〕再利用可能。〔因果力1〕この特技を「対象:範囲(選択)」に変更して使用できる。
解説:味方の武器に魔法をかけ、炎や冷気、雷をまとわりつかせる魔法。
  • スクライング
  • 一般
  • 準備
SR:1 / 1 タイミング:メジャー 判定:判定なし 対象:自身 射程:至近 コスト:- 制限:シナリオ1回
効果:あなたは名称が判っているエネミー1体を対象として《エネミー識別》を行なってもよい。〔因果力1〕再利用可能。
解説:魔法的な幻視によって、行く手に待ち受ける敵の正体を看破する特技。
  • ソーンバインドホステージⅡ
  • 戦闘
  • 特殊攻撃
SR:1 / 1 タイミング:メジャー 判定:対決(命中/抵抗) 対象:単体 射程:4Sq コスト:ヘイト2 制限:-
効果:CR11以上で取得可能。対象に[追撃:【INT基本値】]を2個与える。〔因果力1〕[追撃]は2個ではなく3個になる。
解説:瑠璃色に輝く魔法の棘茨で敵を縛る魔法。茨は衝撃に反応して爆発し、魔力の棘と爆発が敵に致命傷を与える。
  • トワイライトマント
  • 戦闘
SR:2 / 5 タイミング:クリンナップ 判定:判定なし 対象:自身 射程:至近 コスト:- 制限:シーン[SR]回
効果:あなたの【ヘイト】から-2する。
解説:光を操り、宵闇に溶けるように自分の姿を覆い隠す魔法。効果はほんの一瞬だが、不可視の闇の外套は、敵の注意をそらすに十分な効果を発揮する。
  • フェイクデス
  • 戦闘
SR:1 / 1 タイミング:クリンナップ 判定:判定なし 対象:自身 射程:至近 コスト:- 制限:シナリオ1回
効果:あなたの【ヘイト】を-5する。
解説:とっさに死んだふりをすることで、敵の注意を逸らす特技。何度も騙しおおせるものではないが、ここ一番であなたの命を守る手段となる。
  • フォーサイト
  • 一般
SR:1 / 1 タイミング:判定直前 判定:判定なし 対象:単体 射程:20Sq コスト:- 制限:-
効果:あなた以外の対象が探索表ロールの結果として、なんらかの判定を行なう直前に使用する。対象はその判定に+2を得る。
解説:遠見の魔法によって行く手に待ち受けるものを予見する魔法。どんな危険も、あらかじめわかっていれば対処は容易だ。
  • インフィニティフォース
  • 戦闘
SR:1 / 1 タイミング:本文 判定:判定なし 対象:単体 射程:4Sq コスト:- 制限:シーン1回
効果:対象がメインプロセスを開始した時に使用する。対象がこのメインプロセスで行なうすべての行動のヘイト上昇値は0になる。〔因果力2〕再利用可能。
解説:対象の潜在能力を解放し、ごく短期間の間、持てる最大の力を発揮できる状態にする魔法。対象は金色のオーラに包まれ、代償を無視して強力な技や魔法を使えるようになる。
  • ウィークポイント
  • 戦闘
SR:1 / 1 タイミング:本文 判定:自動成功 対象:本文 射程:本文 コスト:- 制限:-
効果:あなたのサブ職業が〈学者〉〈調教師〉〈軍師〉の場合使用可能。あなたがエネミーを[識別済]状態にした時に使用する。さらにそのエネミーに[追撃:【INT】]を与えてもよい。
解説:敵の情報を元にその習性や弱点を看破する特技。蓄えた知識や経験は、時に剣や魔法より強力な武器となる。
  • マナリーク
  • 一般
SR:1 / 1 タイミング:本文 判定:自動成功 対象:単体 射程:4Sq コスト:- 制限:シーン1回
効果:対象がなんらかのCSを得た時使用する。そのCSは即座に解除される。〔ヘイト1〕再利用可能。
解説:循環しだした魔力の経路にヒビを入れて漏出させ、敵の得ようとした有利な効果を不発に終わらせる魔法。
  • レジストソウル
  • 戦闘
SR:1 / 1 タイミング:本文 判定:判定なし 対象:自身 射程:至近 コスト:因果力1 制限:-
効果:いつでも好きな時に使用できる。あなたが受けている[封印]タグを持つステータス1つを即座に解除する。
解説:魂魄に対する特殊な束縛を跳ね除ける特技。〈冒険者〉は魂に翼持つもの。あなたの魂は因果の地平を超え、どこまでも自由に羽ばたかんとするだろう。
  • ヴォイドスペル
  • 戦闘
SR:1 / 1 タイミング:本文 判定:自動成功 対象:単体 射程:4Sq コスト:ヘイト3&因果力1 制限:シナリオ1回
効果:対象が特技を使用した時に使用する。対象が使用した特技の効果を無効にする。
解説:あらゆる力を無力化する虚無を顕現させ、敵の行動を無効化する魔法。たとえ山を砕き海を割る攻撃も、真の無の前では、相殺されるべき一つの有に過ぎない。

  • ラン
  • 基本動作
  • 移動
タイミング:ムーブ 判定:判定なし
対象:自身 射程:至近
効果:あなたは【移動力】Sqまで[通常移動]をしてもよい。
  • ダッシュ
  • 基本動作
  • 移動
タイミング:ムーブ 判定:判定なし
対象:自身 射程:至近
効果:あなたは[【移動力】+2]Sqまで[通常移動]をしてもよい。 あなたは直後のマイナーアクションを1回失う。マイナーアクションを失えない場合は使用できない。
  • シフト
  • 基本動作
  • 移動
タイミング:ムーブ 判定:判定なし
対象:自身 射程:至近
効果:あなたは1Sqまで[即時移動]をしてもよい。
あなたは直後のマイナーアクションを1回失う。マイナーアクションを失えない場合は使用できない。
  • 敵情を探る
  • 基本動作
  • 偵察
タイミング:ブリーフィング 判定:基本(運動)
対象:本文 射程:本文
効果:次のシーンの戦闘における敵の情報を得ようと試みる。
〔達成値:10〕登場するエネミーの数を知る。 〔達成値:20〕そのうちランクが一番低いエネミー1体(該当するエネミーが複数の場合はGMが選択)の名称と、[ボス][モブ]タグの有無を知る。 〔ファンブル〕エネミーは偵察に気がつく。
  • 基本武器攻撃
  • 基本動作
  • 武器攻撃
タイミング:メジャー 判定:対決(命中/回避)
対象:単体 射程:武器
効果:対象に[【攻撃力】+1D]の物理ダメージを与える。
  • 基本魔法攻撃
  • 基本動作
  • 魔法攻撃
  • 魔石
タイミング:メジャー 判定:対決(命中/抵抗)
対象:単体 射程:4Sq
効果:対象に[【魔力】+1D]の魔法ダメージを与える。
  • 異常探知
  • 基本動作
タイミング:セットアップ 判定:基本(知覚/探知難易度)
対象:広範囲20(無差別) 射程:至近
効果:【探知難易度】を持つ範囲内すべての存在を対象とする。
対象の[隠蔽]状態および[隠密]状態は解除される。
あなたの味方に対しては、解除する 効果を適用しなくてもよい。
  • エネミー識別
  • 基本動作
タイミング:セットアップ 判定:基本(知識/識別難易度)
対象:単体 射程:20Sq
効果:【識別難易度】を持つキャラクターを対象とする。
対象は[識別済]状態となる。
  • プロップ解析
  • 基本動作
タイミング:メジャー 判定:基本(解析/解析難易度)
対象:本文 射程:1Sq
効果:【解除難易度】を持ち、かつ[解析済]状態のプロップ1つを対象とする。もしくは、[ギミック]タグを持ち、【解除難易度】が設定されており、かつ[識別済]状態のエネミー1体を対象とする。対象は[戦闘不能]状態となり、効果を停止する。
  • プロップ解除
  • 基本動作
タイミング:メジャー 判定:基本(解除/解除難易度)
対象:本文 射程:1Sq
効果:【解除難易度】を持ち、かつ[解析済]状態のプロップ1つを対象とする。対象は効果を停止する。
  • とどめの一撃
  • 基本動作
タイミング:インスタント 判定:判定なし
対象:自身 射程:至近
このメインプロセスであなたが攻撃を行ない、その攻撃により対象に含まれる[戦闘不能]状態のキャラクターにHPダメージを1点でも与えられる状況となった場合、そのキャラクターを[死亡]状態にする。
  • かばう
  • 基本動作
タイミング:ダメージ適用直前 判定:判定なし
対象:単体 射程:至近
効果:あなたは[ダメージ適用ステップ]であなた以外の対象が受ける予定のダメージをかわりに受ける。対象はダメージを受けることはない。《かばう》を行なうためには[未行動]でなければならず、また《かばう》を行なうことで即座に[行動済]になる。1回の攻撃に対して1回まで使用可能。エネミーはこの基本動作を行なえない。
  • 装備の変更
  • 基本動作
  • 準備
タイミング:マイナー 判定:判定なし
対象:自身 射程:至近
効果:[装備品スロット]のアイテムを[所持品スロット]に移してもよい。また、[所持品スロット]のアイテムを[装備品スロット]に装備してもよい。アイテムを足下に落とす、拾うなども装備の変更の一部と見なす。1回の行動でできる装備の変更の数に制限はない。好きなように装備を変更できる。この基本動作をブリーフィングで使用する際、1つの ブリーフィングで複数回使用できる。
  • 受け渡し
  • 基本動作
  • 準備
タイミング:マイナー 判定:判定なし
対象:単体 射程:至近
効果:あなたの[所持品スロット]のアイテム1つを、同意した対象の[所持品スロット]に移動する。対象の[所持品スロット]に空きがない場合、対象がいるSqにアイテムは落とされる。この基本動作を ブリーフィングで使用する際、1つのブリーフィングで複数回使用できる。
  • 隠れる
  • 基本動作
タイミング:メジャー 判定:判定なし
対象:自身 射程:至近
効果:あなたは[隠密]状態になる。
ただし、あなたが[ヘイトトップ]の場合、または他のキャラクターの[阻止能力]の対象になっている場合、またはバッドステータスを受けている場合、この基本動 作は使用できない。
  • アイテム鑑定
  • 基本動作
タイミング:メジャー 判定:基本(解析/解析難易度)
対象:本文 射程:至近
効果:【解析難易度】を持つアイテム1つを対象とする。
対象は[解析済]状態になる。
©橙乃ままれ・KADOKAWA/NHK・NEP ©2014 Touno Mamare/Kinuno Boushi/7 Sided Work Shop