キャラクター詳細
PC名 | アイゼンファオスト | CR. 1 | |
---|---|---|---|
PL名 | dvamp(casval) (@dvamps) | ||
種族/職業 | ヒューマン / 戦士職 / 武闘家 | Lv. 25 | |
サブ職業/性別 | 決闘者 / 男性 | ||
人物タグ | ヒューマン 武闘家 男性 決闘者 職人 追撃祭り |
||
説明 | 昔から運動センスがよく、ちょっと見聞きした程度で上級者と対峙できる程の実力を獲得できていたため、飽きっぽかったが、知人に誘われたのが切欠で始めた〈エルダー・テイル〉の世界は自分の身体と違い、思い通りに動かせず、それに逆に興味を惹かれ、夜の寝る前に気分転換に遊ぶようになった。気分転換で遊んでいたのでユーザー歴の割りに初心者レベルを脱していない。休みの日だったので、いつもと違う時間にログインしてみると〈大災害〉に巻き込まれてしまったちょい悪青年。 現実となった〈エルダー・テイル〉の世界では周囲の人間が現実世界の自分以上の実力があり、違う意味で〈エルダー・テイル〉の世界に嵌ることになる。 一撃必殺ではなく、陰と陽の関係に似た虚と実を織り交ぜ、相手を翻弄する戦法を得意としている。 ◆セッションログ 2014-05-01 突発練習卓:GM @Dateryu さん、PL カズマ(@saronpasu)さん、@caffeineooi(リオ)さん、ぽむぽむ稲荷(@ssyamono)さん http://ddntf.museru.com/DodontoF/image/jewel-s-free/jsf_char_f247.png リザルト:66G - お好みサンドイッチ ログチケット: ランクアップチケットx1 アザーゲットx1(ユニオン取得に消費)、アザーゲットx1 因果力ゲットx2 ギルメン ギルマス(ギルドマスコット)/ぽむぽむ稲荷 サブマス/カズマ 切り込み隊長兼障壁(赤い人専用)/アイゼンファオスト 障壁(赤い人専用)/リオ |
最大HP | 初期 因果力 |
攻撃力 | 魔力 | 回復力 | 物理 防御力 |
魔法 防御力 |
行動力 | 移動力 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
基本値 | 63 | 1 | - | - | - | 4 | 0 | 2 | 2 |
修正 | 0 | 1 | 5 | 0 | 0 | 3 | 4 | 6 | 0 |
合計 | 63 | 2 | 5 | 0 | 0 | 7 | 4 | 8 | 2 |
能力値・技能値 | |||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
【STR】 | 能力 基本値 |
7 | 能力値 | 2 | 運動値 |
補正 0+0D |
2 + 2D | 耐久値 |
補正 0+0D |
2 + 2D | 命中値【STR】 |
補正 3+0D |
5 + 2D |
【DEX】 | 能力 基本値 |
7 | 能力値 | 2 | 解除値 |
補正 0+0D |
2 + 2D | 操作値 |
補正 0+0D |
2 + 2D | 回避値 |
補正 0+1D |
2 + 3D |
【POW】 | 能力 基本値 |
3 | 能力値 | 1 | 知覚値 |
補正 0+0D |
1 + 2D | 交渉値 |
補正 0+0D |
1 + 2D | 抵抗値 |
補正 0+1D |
1 + 3D |
【INT】 | 能力 基本値 |
0 | 能力値 | 0 | 知識値 |
補正 0+0D |
0 + 2D | 解析値 |
補正 0+0D |
0 + 2D | - |