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PC名 スカイドン |
CR. 10 |
PL名 kadowaki shozo |
種族 狼牙族 |
アーキ職業 戦士職 |
メイン職業 守護戦士 |
Lv. 60 |
サブ職業 騎士 |
性別 男 |
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HP・因果力
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戦闘の諸数値
行動力 |
9 |
移動力 |
2 |
武器の射程 |
至近
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回復力 |
0 |
攻撃力 |
5 |
物理防御力 |
59 |
魔力 |
0 |
魔法防御力 |
38 |
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能力値・技能値
【STR】 |
能力 基本値 |
16 |
能力値 |
5 |
運動値 |
5 |
+ |
2D |
耐久値 |
5 |
+ |
2D |
命中値【STR】 |
8 |
+ |
2D |
【DEX】 |
能力 基本値 |
15 |
能力値 |
5 |
解除値 |
5 |
+ |
2D |
操作値 |
5 |
+ |
2D |
回避値 |
5 |
+ |
2D |
【POW】 |
能力 基本値 |
10 |
能力値 |
3 |
知覚値 |
3 |
+ |
2D |
交渉値 |
3 |
+ |
2D |
抵抗値 |
3 |
+ |
2D |
【INT】 |
能力 基本値 |
12 |
能力値 |
4 |
知識値 |
4 |
+ |
2D |
解析値 |
4 |
+ |
2D |
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装備・所持品
手 スティレット
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手 カイトシールド
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防具 夏至の胸鎧
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鞄 異次元バッグ(初級)(スロット6)
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補助1 ケープ
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補助2 バシネット
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補助3 茜の護符
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所持金 728
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お好みサンドイッチ
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熊呼びの鈴
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掃討の巻物(中級)
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掃討の巻物(中級)
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トポト親方のコロッケ
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トポト親方のコロッケ
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ガイディングクリード
クリード名 守護 |
信念 危険から守る |
人物タグ 武人 |
説明 〈冒険者〉には力がある。それは、様々な人やものを守れるということだ。 |
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コネクション・ユニオン
ミノリ |
タグ |
[ヒューマン][神祇官][女性][見習い徒弟][冒険者][アキバ冒険斡旋所][知識人][努力家] |
関係 |
交友対象との雇用関係 |
ヤエザクラ |
タグ |
[ハーフアルヴ][妖術師][女性][貴族][太陽の軌跡][トラブルメーカー][ハイエンド困ったちゃん] |
関係 |
交友対象との友情 |
櫛八玉 |
タグ |
[エルフ][神祇官][女性][料理人][太陽の軌跡][黒剣もドン引き][姉御][苦労人肌] |
関係 |
交友対象との同志 |
ズーラシア |
タグ |
[獣系種族が多い][中小ギルド] |
備考 |
ギルドタンク |
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SR:1 / 1 |
タイミング:常時 |
判定:判定なし |
対象:自身 |
射程:至近 |
コスト:- |
制限:- |
効果:あなたの【命中値】に+2する。戦闘開始時にあなたの【ヘイト】は+1される。 |
解説:あなたは敵の注意を引きつける戦闘法に長けている。武器と敵の両方を自在に操ってこそ、一流の〈守護戦士〉である。 |
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SR:4 / 5 |
タイミング:常時 |
判定:判定なし |
対象:自身 |
射程:至近 |
コスト:- |
制限:- |
効果:あなたが装備している[盾]1つを選ぶ。その[盾]の【物理防御力】【魔法防御力】に+[SR×2]する。 |
解説:あなたは大小さまざまな盾の扱いに熟練しており、独自の技巧によって、より優れた性能を発揮させることができる。 |
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SR:1 / 1 |
タイミング:常時 |
判定:判定なし |
対象:自身 |
射程:至近 |
コスト:- |
制限:- |
効果:あなたは[隠密]状態のキャラクターをあたかもそうでないかのように認識し、行動の対象にできる。〔取得効果〕あなたの【初期因果力】+1。 |
解説:あなたは鋭い嗅覚で隠れている相手を見つけ出すことができる。狼牙族の狩人としての感覚が、あなたは人一倍研ぎ澄まされているのだ。 |
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SR:1 / 1 |
タイミング:常時 |
判定:判定なし |
対象:広範囲20(選択) |
射程:至近 |
コスト:- |
制限:- |
効果:対象が「消耗表:体力、物品」をロールする時、そのロールから-1する。〔取得効果〕あなたの【最大HP】+10。 |
解説:あなたは過酷な環境での生存術に長けている。あなたに率いられた仲間は安全に死地を抜け出せるだろう。 |
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SR:1 / 1 |
タイミング:常時 |
判定:判定なし |
対象:自身 |
射程:至近 |
コスト:- |
制限:- |
効果:あなたの【最大HP】に+16する。 |
解説:あなたは非常にタフな体を持っている。どんな逆境でも最後まで立っていればなんとかなるものだ。 |
|
SR:1 / 1 |
タイミング:常時 |
判定:判定なし |
対象:自身 |
射程:至近 |
コスト:- |
制限:- |
効果:あなたが装備している「行動修正」がマイナスのアイテムすべての「行動修正」は0となる。 |
解説:あなたは重い武器や鎧を着けても動きを鈍らせることがない。装備に工夫をこらしている、鍛錬の成果など、その理由は様々だ。 |
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SR:1 / 1 |
タイミング:セットアップ |
判定:判定なし |
対象:自身 |
射程:至近 |
コスト:ヘイト1 |
制限:- |
効果:あなたは[軽減:【STR】]を得る。この[軽減]はラウンド終了時まで持続する。〔ヘイトトップ〕あなたの【HP】を5点回復する。 |
解説:裂帛の咆哮を上げ、敵の自分への敵愾心を煽る特技。自らを鼓舞することで敵の攻撃に備える効果もある。 |
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SR:1 / 1 |
タイミング:セットアップ |
判定:判定なし |
対象:自身 |
射程:至近 |
コスト:ヘイト2 |
制限:シナリオ1回 |
効果:あなたは[行動済]となり、あなたが受けるHPダメージは適用段階で0となる。また、敵があなた以外の味方を攻撃した場合、即座にあなたの【因果力】が+1される。この効果はラウンド終了時まで持続する。 |
解説:しばしの間、どんな攻撃も受け付けない無敵の守りを敷く特技。大理石の如き輝きを放ち、あなたは難攻不落の城塞となる。 |
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SR:1 / 1 |
タイミング:イニシアチブ |
判定:判定なし |
対象:単体 |
射程:20Sq |
コスト:- |
制限:シナリオ1回 |
効果:あなたよりも【ヘイト】が高い味方のみ対象にできる。対象とあなたの【ヘイト】を交換する。 |
解説:敵の注意を集め過ぎた仲間を庇うように敵を威嚇し、敵意を代わりに全て引き受ける特技。 |
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SR:1 / 3 |
タイミング:ムーブ |
判定:判定なし |
対象:単体 |
射程:至近 |
コスト:- |
制限:シーン[SR]回 |
効果:同意する者のみ対象にできる。あなたは【移動力】Sqまで[通常移動]をしてもよい。この時対象も同時に同じ場所まで[即時移動]する。〔マイナー〕移動距離は+1Sqされる。〔対象:エキストラ〕この特技の使用回数は消費されない。 |
解説:仲間と歩調を合わせ、同時に移動する特技。戦士職にとって、守るべき対象から離れないのは大事な心得である。 |
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SR:1 / 1 |
タイミング:ムーブ |
判定:判定なし |
対象:単体 |
射程:4Sq |
コスト:- |
制限:- |
効果:あなた以外の味方のみ対象にできる。対象の【ヘイト】を-2してもよい。〔因果力1〕あなたは【移動力】Sqまで[通常移動]をしてもよい。この追加効果はあなたが[硬直]状態の時は起動できない。 |
解説:あえて目立つ動きをすることで囮となり、敵の注意を仲間から逸らす特技。 |
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SR:1 / 1 |
タイミング:ムーブ |
判定:自動成功 |
対象:自身 |
射程:至近 |
コスト:- |
制限:- |
効果:あなたは【移動力】Sqまで[通常移動]をしてもよい。移動終了した時点で隣接したSqに敵がいるのなら、そのうち1体をあなたのいるSqに[即時移動(強制)]してもよい。 |
解説:敵に向かって体当たりするかのような姿勢で移動し、フェイントをしかける特技。その動きに惑わされた敵は、あなたを受け止めようと、一歩踏み出してしまう。 |
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SR:1 / 1 |
タイミング:マイナー |
判定:自動成功 |
対象:単体 |
射程:至近 |
コスト:- |
制限:- |
効果:対象に[萎縮]を与える。このメインプロセスで対象がHPダメージを1点も受けなかった場合、メインプロセス終了時にこの[萎縮]は解除される。 |
解説:盾で敵を殴りつけ、相手の攻撃や呪文の詠唱を妨害する特技。敵は視界や体勢を乱され、攻撃を当てることが難しくなる。 |
|
SR:1 / 1 |
タイミング:マイナー |
判定:自動成功 |
対象:単体 |
射程:至近 |
コスト:- |
制限:- |
効果:対象は[通常移動][即時移動]によって移動することができなくなる(ただし強制的な移動は除く)。この効果は、対象とあなたが別のSqへ離れるか、この特技の効果終了によってのみ解除される。 |
解説:目の前の敵を牽制し、足止めに専念する構えをとる特技。 |
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SR:1 / 1 |
タイミング:メジャー |
判定:判定なし |
対象:単体 |
射程:至近 |
コスト:- |
制限:シナリオ1回 |
効果:あなたのサブ職業が〈騎士〉〈勇者〉〈武侠〉の場合使用可能。あなた以外の同意する者のみ対象にできる。あなたが対象に《かばう》を使用する場合、「射程:1Sq」となり、使用しても[行動済]にならず、[行動済]でも使用できる。この効果はシナリオ終了時まで持続する。 |
解説:己の剣にかけて守護の誓いを立てる特技。この誓いがある限り、いかなる刃も決して届かせはしない。 |
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SR:2 / 3 |
タイミング:メジャー |
判定:対決(命中/回避) |
対象:単体 |
射程:武器 |
コスト:ヘイト2 |
制限:- |
効果:[【攻撃力】+1D]の物理ダメージを与える。〔判定成功〕あなたから見て「対象:単体/射程:(SR×2)Sq」のあなた以外の味方を二次対象として【ヘイト】を-2してもよい。 |
解説:挑発を伴った大仰な攻撃で敵の意識を自分へ引きつけ、仲間への注意を薄れさせる特技。 |
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SR:5 / 5 |
タイミング:ダメージ適用直前 |
判定:判定なし |
対象:自身 |
射程:至近 |
コスト:ヘイト1 |
制限:- |
効果:あなたがHPダメージを受ける時に使用する。あなたが受ける予定のHPダメージを-[SR×3]する。 |
解説:装備の強固な部分で敵の攻撃を受け止めることで、損害を減らす特技。避けるのではなく、受けるのが〈守護戦士〉の戦い方だ。 |
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SR:1 / 5 |
タイミング:ダメージ適用直前 |
判定:判定なし |
対象:単体 |
射程:至近 |
コスト:- |
制限:ラウンド[SR]回 |
効果:あなたは[ダメージ適用ステップ]であなた以外の対象が受ける予定のダメージをかわりに受ける。対象はダメージを受けることはない。1回の攻撃に対して1回まで使用可能。 |
解説:仲間への攻撃を身を挺してかばう特技。 |
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SR:1 / 1 |
タイミング:ダメージ適用直前 |
判定:判定なし |
対象:自身 |
射程:至近 |
コスト:ヘイト1 |
制限:シーン1回 |
効果:あなたが攻撃を受けた時に使用する。あなたはその攻撃によるヘイトダメージおよび[弱点][追撃]によるダメージを受けない。 |
解説:向けられた敵意に呑まれず、冷静に相手の攻撃を見極めて防御する特技。恐れや怒りをコントロールしきったあなたは、冷徹な不壊の壁となる。 |
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SR:1 / 1 |
タイミング:ダメージ適用直前 |
判定:判定なし |
対象:単体 |
射程:2Sq |
コスト:- |
制限:- |
効果:あなた以外の対象がプロップおよび[ギミック]からダメージを受ける時に使用する。あなたは[ダメージ適用ステップ]で対象が受ける予定のダメージをかわりに受ける。対象はダメージを受けることはない。1回の攻撃に対して1回まで使用可能。 |
解説:罠などによる被害から仲間を庇い、代わりに被害を受け止める特技。 |
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SR:1 / 1 |
タイミング:クリンナップ |
判定:判定なし |
対象:自身 |
射程:至近 |
コスト:- |
制限:シナリオ1回 |
効果:あなたが受けている[疲労]を解除する。ただし、シーン終了時に[疲労]を受ける。その強度は[解除した[疲労]の強度+10]に等しい。〔取得効果〕あなたの【最大HP】+8。 |
解説:並外れた体力を発揮し、疲れを押して強引に身体を動かす特技。しばらくは元気に動けるが、疲れはきっちりあとから襲ってくる。 |
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SR:1 / 2 |
タイミング:プリプレイ |
判定:判定なし |
対象:自身 |
射程:至近 |
コスト:因果力1 |
制限:- |
効果:あなたのサブ職業が〈調教師〉〈騎士〉〈御者〉〈遊牧民〉の場合使用可能。IRが[CR-2(最低1)]以下の[召喚]タグを持つ一般アイテムを1つ手に入れる。〔SR2〕入手可能なIRはCR以下となる。〔コネ:武人、貴族、農家〕因果力コストはなくなる。 |
解説:訓練を通じて乗騎と深いきずなを結び、その証として乗騎を呼び出す笛を入手することができる特技。 |
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SR:1 / 1 |
タイミング:プリプレイ |
判定:判定なし |
対象:自身 |
射程:至近 |
コスト:- |
制限:- |
効果:あなたのサブ職業が〈筆写師〉〈魔法学者〉〈魔盗賊〉の場合使用可能。あなたが使用可能なアイテムランク以下の[巻物]タグを持つ一般アイテムを2つ手に入れる。〔コネ:知識人、学者、見習い徒弟〕2つではなく、3つ手に入れる。 |
解説:空白の巻物や紙に呪文を書き込むことで、魔法のスクロールを作り出す特技。 |
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SR:1 / 1 |
タイミング:本文 |
判定:判定なし |
対象:自身 |
射程:至近 |
コスト:- |
制限:シナリオ1回 |
効果:あなたが[戦闘不能]になった直後に使用できる。あなたの[戦闘不能]を即座に解除し、【HP】を[【回復力】+(【STR基本値】×2)]点まで回復する。 |
解説:不屈の意志により、致命傷を受けた肉体に力を取り戻し、立ち上がる特技。身体を打ちのめしただけでは真の戦士は挫けない。魂を折られるまで、あなたは守り手の任を貫き通すのだ。 |
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SR:1 / 3 |
タイミング:本文 |
判定:自動成功 |
対象:単体 |
射程:2Sq |
コスト:- |
制限:シーン[SR]回 |
効果:対象があなたのいるSqを対象に含む「対象:範囲、広範囲、直線」の攻撃のダメージロールを行った直後に使用する。対象のダメージロールの結果から-[あなたが装備している[盾]1つの【物理防御力】×2]する。 |
解説:盾を掲げて防御態勢をとり、あなたと周りの仲間に加えられた攻撃の被害を軽減する特技。 |
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SR:1 / 1 |
タイミング:本文 |
判定:判定なし |
対象:単体 |
射程:20Sq |
コスト:- |
制限:シナリオ2回 |
効果:対象が「消耗表:体力、物品」をロールした直後に使用する。対象のロール結果は0になる。〔取得効果〕あなたの【初期因果力】+1。 |
解説:道中の危険から仲間や財産を守る特技。あなたが仲間の盾となるのは戦闘中だけではない。 |
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タイミング:ムーブ |
判定:判定なし |
対象:自身 |
射程:至近 |
効果:あなたは【移動力】Sqまで[通常移動]をしてもよい。 |
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タイミング:ムーブ |
判定:判定なし |
対象:自身 |
射程:至近 |
効果:あなたは[【移動力】+2]Sqまで[通常移動]をしてもよい。
あなたは直後のマイナーアクションを1回失う。マイナーアクションを失えない場合は使用できない。 |
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タイミング:ムーブ |
判定:判定なし |
対象:自身 |
射程:至近 |
効果:あなたは1Sqまで[即時移動]をしてもよい。
あなたは直後のマイナーアクションを1回失う。マイナーアクションを失えない場合は使用できない。 |
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タイミング:ブリーフィング |
判定:基本(運動) |
対象:本文 |
射程:本文 |
効果:次のシーンの戦闘における敵の情報を得ようと試みる。
〔達成値:10〕登場するエネミーの数を知る。
〔達成値:20〕そのうちランクが一番低いエネミー1体(該当するエネミーが複数の場合はGMが選択)の名称と、[ボス][モブ]タグの有無を知る。
〔ファンブル〕エネミーは偵察に気がつく。 |
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タイミング:メジャー |
判定:対決(命中/回避) |
対象:単体 |
射程:武器 |
効果:対象に[【攻撃力】+1D]の物理ダメージを与える。 |
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タイミング:メジャー |
判定:対決(命中/抵抗) |
対象:単体 |
射程:4Sq |
効果:対象に[【魔力】+1D]の魔法ダメージを与える。 |
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タイミング:セットアップ |
判定:基本(知覚/探知難易度) |
対象:広範囲20(無差別) |
射程:至近 |
効果:【探知難易度】を持つ範囲内すべての存在を対象とする。
対象の[隠蔽]状態および[隠密]状態は解除される。 あなたの味方に対しては、解除する
効果を適用しなくてもよい。 |
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タイミング:セットアップ |
判定:基本(知識/識別難易度) |
対象:単体 |
射程:20Sq |
効果:【識別難易度】を持つキャラクターを対象とする。 対象は[識別済]状態となる。 |
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タイミング:メジャー |
判定:基本(解析/解析難易度) |
対象:本文 |
射程:1Sq |
効果:【解析難易度】を持つプロップ1つを対象とする。 対象は[解析済]状態になる。 |
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タイミング:メジャー |
判定:基本(解除/解除難易度) |
対象:本文 |
射程:1Sq |
効果:【解除難易度】を持ち、かつ[解析済]状態のプロップ1つを対象とする。対象は効果を停止する。 |
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タイミング:インスタント |
判定:判定なし |
対象:自身 |
射程:至近 |
このメインプロセスであなたが攻撃を行ない、その攻撃により対象に含まれる[戦闘不能]状態のキャラクターにHPダメージを1点でも与えられる状況となった場合、そのキャラクターを[死亡]状態にする。 |
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タイミング:ダメージ適用直前 |
判定:判定なし |
対象:単体 |
射程:至近 |
効果:あなたは[ダメージ適用ステップ]であなた以外の対象が受ける予定のダメージをかわりに受ける。対象はダメージを受けることはない。《かばう》を行なうためには[未行動]でなければならず、また《かばう》を行なうことで即座に[行動済]になる。1回の攻撃に対して1回まで使用可能。エネミーはこの基本動作を行なえない。 |
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タイミング:マイナー |
判定:判定なし |
対象:自身 |
射程:至近 |
効果:[装備品スロット]のアイテムを[所持品スロット]に移してもよい。また、[所持品スロット]のアイテムを[装備品スロット]に装備してもよい。アイテムを足下に落とす、拾うなども装備の変更の一部と見なす。1回の行動でできる装備の変更の数に制限はない。好きなように装備を変更できる。この基本動作をブリーフィングで使用する際、1つの
ブリーフィングで複数回使用できる。 |
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タイミング:マイナー |
判定:判定なし |
対象:単体 |
射程:至近 |
効果:あなたの[所持品スロット]のアイテム1つを、同意した対象の[所持品スロット]に移動する。対象の[所持品スロット]に空きがない場合、対象がいるSqにアイテムは落とされる。この基本動作を
ブリーフィングで使用する際、1つのブリーフィングで複数回使用できる。 |
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タイミング:メジャー |
判定:判定なし |
対象:自身 |
射程:至近 |
効果:あなたは[隠密]状態になる。
ただし、あなたが[ヘイトトップ]の場合、または他のキャラクターの[阻止能力]の対象になっている場合、またはバッドステータスを受けている場合、この基本動
作は使用できない。 |
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タイミング:メジャー |
判定:基本(解析/解析難易度) |
対象:本文 |
射程:至近 |
効果:【解析難易度】を持つアイテム1つを対象とする。
対象は[解析済]状態になる。 |
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©橙乃ままれ・KADOKAWA/NHK・NEP ©2014 Touno Mamare/Kinuno Boushi/7 Sided Work Shop