ログ・ホライズンに登場するたくさんの人物にいろいろなキーワード。
「あれっこれって何だっけ?」なんて思うことはありませんか?
そんな時には、この「ログ・ホライズン データベース」にお任せあれ!
もちろんログ・ホライズンTRPGに関するルールやデータに関する情報も検索できちゃいます。

気になるキーワードのピックアップや、ちょっとした特集なども企画進行中です。
新しい試みなので少々ばたばたするかもしれませんが、皆様と一緒に盛り上げていきたいと
考えておりますので、応援をよろしくお願いします!

《よみ》
〈西風の旅団〉所属の少女。
 死霊術特化の〈召喚術師〉でサブ職もヤマトサーバーでは希少な〈死霊使い〉。暗紅色の長い髪を後ろで縛り、目元を前髪で隠している。装備は暗色のローブにガラス製の靴。武器は骸骨が多くついた長い棒(ロッド)。
 長身でスタイルは悪くないのだが、引っ込み思案で人付き合いは苦手。〈放蕩者の茶会〉に参加したのはソウジロウに声をかけてもらったおかげで、そうでもなければコミュニティに参加できないほどの人見知りだったため、彼にはとても感謝している。内向的な性格であり、同意を求められるとつい頷いてしまうのだが、同意した以上は全力を尽くす性格でもあり、〈放蕩者の茶会〉での人間関係は悪くなかったようだ。
 戦闘スタイルは召喚獣(おもにスケルトン)を矢継ぎ早に召喚して前線にぶつける物量タイプ。その他に「骨の壁」「骨の沼」「骨の濁流」などを使いこなす専業骨マスターであり、深夜零時にはログアウトするプレイスタイルから、茶会では「硝子の魔女」とも呼ばれていた。