ログ・ホライズンに登場するたくさんの人物にいろいろなキーワード。
「あれっこれって何だっけ?」なんて思うことはありませんか?
そんな時には、この「ログ・ホライズン データベース」にお任せあれ!
もちろんログ・ホライズンTRPGに関するルールやデータに関する情報も検索できちゃいます。

気になるキーワードのピックアップや、ちょっとした特集なども企画進行中です。
新しい試みなので少々ばたばたするかもしれませんが、皆様と一緒に盛り上げていきたいと
考えておりますので、応援をよろしくお願いします!

皆川鹿波 《みながわかなみ》
日本生まれの女性。2018年時点で27歳。
カナミのプレイヤー。2016年まではMMORPG〈エルダー・テイル〉内で非ギルド集団〈放蕩者の茶会〉を主催していた。
奔放かつ行動力溢れる性格で、この当時関東に住んでいたために関東圏の〈放蕩者の茶会〉メンバーとはオフ会でも面識がある。明るく社交的だが、強引な部分もあり、周囲を振り回すことも。だが天性の魅力があり、周囲からは愛されていた。
口が大きく表情豊かで、いつも何かを楽しんでいるようなほほ笑みを浮かべている。スタイルは非常に良いのだが、本人はミリタリーなどの丈夫で長持ちするファッションを好んでいたようだ。
「暗黒二年縛り」という自己ルールを定めており、大学在学時から含めて職場を4回変更(アルバイト歴は12職種)、そのすべてで惜しまれつつも送り出されるという変態的生活を送っていた。
またこの年令までに宝くじ数千万円を複数回得るという豪運の持ち主でも有る。
将来の夢は地球防衛軍総司令だったのだが、2015年旅行中にテロ事件に巻き込まれ、その中で再会したイタリア系ドイツ人ラッファエッロ・バルツォと電撃的な結婚を果たす。結婚後はイタリアに移住し、一女(ディーナ)をもうけた。